YU−KOKU憂国YU−KOKU
NO.26

NO.21 NO.22 NO.23 NO.24 NO.25

NO.5 NO.10 NO.15 NO.20

表題一覧表 トキの話題 云いたい放題

目次

憂国 NO.27

NO.370 ミサイル発射の北朝鮮に抗議せよ(5)

NO.369 ミサイル発射の北朝鮮に抗議せよ(4)

NO.368 ミサイル発射の北朝鮮に抗議せよ(3) 余談・ケンチャネヨ

NO.367 ミサイル発射の北朝鮮に抗議せよ(2)

NO.366 ミサイル発射の北朝鮮に抗議せよ(1)

NO.365 北朝鮮の支離滅裂(6) 余談

NO.364 北朝鮮の支離滅裂(5) ヘギョンちゃんの話(2)

NO.363 北朝鮮の支離滅裂(4) ヘギョンちゃんの話(1)

NO.362 北朝鮮の支離滅裂(3) 横田めぐみさんの話

NO.361 北朝鮮の支離滅裂(2) 総力挙げての茶番劇

憂国 NO.25


NO.361 北朝鮮の支離滅裂(2) 総力挙げての茶番劇

七月一日から、煙草が値上げなんやねえ。
我が銘柄、マイルド・キャスターは270円が290円になるです。
ええなあ。お国は、歳入不足となれば、税金で賄えるです。一般庶民は、何をする。支出を抑えるしか無いです。ホナラ、煙草の本数を減らすとか。この際と、節煙、禁煙、卒煙するとか。ホカの出費を抑えるとかの、工面しんならんですが。
ソ簡単に出来たら、苦労は無いです。

イヤ、実は知らなんだです。煙草を買いに往ってから、気がついたです。六月三十日やけど。新しい値段表がぶら下げてあてネ。
オトトのソ云うたら、明日から値上げやナと。ホナラと、カートン単位で買おたですが。何時まで保つやらねえ。スグにも煙の如くに消えるですが。

デデデの、拷問やねえ。
イヤ、金英男氏の記者会見の様子は正しく、拷問であて。
喉元に短刀突き付けられ、チャンと演出しいひんかたら、分かってるナ。生命、財産、家族の運命分かってるナ。嫁はん、娘、息子の命運分かってるナ。
とまあ、そんな具合であて。

早い話が金英男氏にとて、母と姉の訪朝も、有り難くもあるけど、大迷惑でもありで。
よて、辞めタラと、めぐみさんのご両親、横田夫妻が訴えたけど。アノ母娘では通じひんです。
イヤイヤ、母御前様にはお歳を召されても、いたはりますし。経緯、情報量と認識が違い過ぎたです。
死んだ筈の息子、弟が突然やで。北朝鮮で生きてたともなれば、ソラ、会いたいやろと。結果、天下国家の金大王様に政治的材料として、利用されたですが。

矛盾点も色々出てるですが。ホナラ、北朝鮮として、金大王様がどんな具合に説明、釈明するのかと。
マサカの金英男氏が自分で拉致された。
とは、云えへんやろナ。拉致で無いを前提に筋立て組まんと仕方が無いです。

死亡したと、贋モノであれ、遺骨まで提示して。今更、贋やたです。あれは嘘でした。横田めぐみさんは生存してるです。
とも、云えへんし。死亡を前提に説明しんならんです。

すなわち、嘘の上塗りする理由なるや、事実は拉致やし、横田めぐみさんも生存してるになるですが。
でなければ、言語明瞭、一生懸命に名実共に墓穴掘て。矛盾だらけの虚構を創作の要あらへんです。私なら、余計な説明しませんです。死亡したとだけしか云わへんです。押し通すです。出しても、死亡証明だけやけど。書き手がアホやし、注意散漫、矛盾だらけになて、世話無いですが。

佳く云うたら、北朝鮮当局、大幹部も、金大王様も誠意を示し過ぎるです。余計な証拠を出してもて。引き下がれへんよになたです。
クレーム処理の失敗例、悪い見本であて。証拠は必要最低限で結構なんです。
早い話が遺骨を出すなんか、意味無いです。無いモノを出してもたですが、日本にとては有り難いです。めぐみさん、生存の証拠を戴いたも同然やし。

北朝鮮、全知全能、総力挙げての相応の脚本、筋立てやけど。
流石は、小身小心、小者で出ッ腹、丸太りで糖尿病で。ヤクザ国家の大親分、金大王様です。映画好きだけに、見事で、流石です。

ソラマア、新興宗教の信者も、天然自然の摂理、常識無視の、無茶苦茶云うし。「1+1」が何とでもなるです。「2」なら、当たり前に過ぎての、「10」でも結構やけど。「3」でも、「4」でも、「9」にでも。無限大にでもなるです。
理屈は要らんです。教祖様の云う通りです。

話簡単には、村上ファンドの、ボスで華僑の、村上世彰氏にしても、お金儲けが何故悪い。やけど、「聞いちゃった。」やて。
自分でインサイダー情報、主導したクセして。且つ、スグにもバレる大嘘を、図々しくも云うたですが。

福井の総裁も、仲間と一緒に拠出したし、自分だけが勝手に抜けられへんと、臆面も無く抜かしたですが。
実際には、特別待遇、総裁だけの、単独運営して貰てたです。

事程左様に、日本のエライさん、有名人であても、同様でして。全世界、一緒やけれどや。
金大王様の知能と、何の差も無いです。支離滅裂の、スグ、嘘とバレるです。
原因只一つ。我が身大事と、嘘つくからで。ついたら、つくだけ、矛盾が出てもて、可哀想でねえ。

やけど、金大王様のご意向には逆らえへんです。思し召しのままの、異議、異論無し。
アトは、金大王様の筋書き、台本通りに演じるだけの、ええ歳したオッサン、北朝鮮の大幹部連中が黒子でウロウロ、必死ですやんか。

イヤイヤ、何処の国でも、ご家庭でも。会社でも、組織も一緒ですがな。大王様に逆ろおたら、首切られるです。切れる権限あれば、やけれど。金大王様には生死与奪の権力あるのやし。
兎に角、噴飯茶番劇でも、総力結集、大真面目でやらんならんのや。
イヤイヤのイヤで、北朝鮮の誰も茶番とは思てないです。常に大真面目で、真剣勝負です。

しかるに、金英男氏の息子の腕時計が二日目には消えたですて。当人の金時計もピタリと腕の太さに合おてたですて。ホンマかいな。ヨオやるなあ。
日本でギャギャ、言葉尽くして、可笑しいゾと。報道したからやけど。北朝鮮では大王様をはじめとして、シカリと注意深くです。日本で如何様なる報道されるか、注視したはるです。

ホナラ、誰か云うたれよ。金チャン、金チャン、あのなあと。
餓鬼に腕時計は、金チャン一家だけやでと。
金も、金に満ついての、金満日本の餓鬼共なんか、モと贅沢三昧で、携帯電話を持ってるし。オマケの機能で、ディズニーの時計もついてるゾと。ついでにです。拉致されたら、警報鳴るゾと。
小さい子になんか、大人は下手に近づけへんゾと。
(06/07/01)


NO.362 北朝鮮の支離滅裂(3) 横田めぐみさんの話

原辰徳監督は何してる。
ハと気がついたら、十連敗やて。ナカナカ出来ひんです。三十一年振りやて。アノ、堀内恒夫監督でさえもが出来ひんかた偉業、大記録やで。

ツイデになら、十一連敗になたら、球団初ですて。
そもそもが、セイゼイの、1点打線では勝てへんですし。初回にでも、2点取られたら、モ、お終いやし。

敵軍から同情されて、ガンバレよと、逆応援されたり。痛々しいとか、対策は、とか。云われ出したら、お終いやで。
イヤ、主力の、小久保裕紀、高橋由伸、阿部慎之助選手が怪我欠場は知ってるですが。

そんな事より、ディロンなる選手。
何処から取って来たか知らんけど。守れへん、打てへん、走れへん。オマケで、技能、判断能力、素人以下の外人が、何で五番で不動の三塁手やな。
小久保選手が復帰までにしてもやで。二死二塁で、三塁ゴロで、二塁走者にタッチしに往っての走塁妨害。
一死満塁、三塁ゴロで、本塁に送球、走者のヘルメットに当ててもての二者生還。其れでも、ガンガン打つなら、まだしも、多少の我慢もするけれどや。

どの解説者も云うてるです。三塁にさえ、転がしたら、セーフですて。
イヤイヤ、最近、巨人戦のテレビ中継やらへんですが。東京ドームの試合さえ飛ばすですが。時々なら、カー・ラジオで聞いてるですが。何時もやで。初回で先発投手崩壊。問題の2点取られてもて。

ソラ、1点打線では、投手は1点以下に抑えんならんゾと緊張するし。完封目指すに、フと三塁を見たら、アレやろナ。顔見ただけで、又コイツかと、ゾとして、顔面蒼白、気分崩壊。
兎に角、連敗脱出対策の、マズ一発目で、ディロンを外せ。
デデデの、我が見解、以心伝心、通じたのか、早速にも対応してくれて。ディロンを外して、十一連敗、球団新記録だけは、免れたです。

さて、北朝鮮問題、拉致問題。
金英男氏の記者会見、独演会は流石です。堂々たる口調で乗り切ったです。相当なる訓練、練習して。
イヤイヤ、常人ではナカナカ真似出来ひんです。元々が演説、慣れてると思うです。流暢に淀み無く。淡々とやで。
手元に原稿あるとは云えど。チラチラ程度ですやんか。殆ど暗記、筋立て、脚本は十二分に理解しての事であて。

やけど、何故か、左手は母親の、右手に姉の手を握りで。
評論家曰くに、親族も同意してる。納得してるの意を現してるですて。ホンマか、嘘か、よ分からんですが。特には、北朝鮮には拉致では無く、偶然であるの説明が、です。

母姉の表情見てたら、唖然としてた。みたいに思たけど。
韓国に帰国されてからの、お姉さん曰くに、当人が云うのやし、其れもあるかなあ、やて。チと、イヤ、相当に可笑しな女性です。

行方不明で二十八年間、電話一本、手紙、葉書さえ出してへんのやで。理屈に合わへんやろナ。
船で漂流してたらです。有り難くも北朝鮮の船に救出されて、北朝鮮に往ったとしても、音信不通は無いやろナ。余程に家族は嫌われてたですが。親族、姉として、弟を弁護した。
とは思うですが。

しかるに、英男氏の奥様と娘のキム・ヘギョンちゃん。ならぬ、キム・ヘンギョンちゃんは当初、記者会見に同席の予定が外されたですて。
何でかなあと、思たですが。会見の中身で理解したです。せめてもの、当局の温情、配慮でなかろかと。北朝鮮にも、血も涙も多少はあったです。
とは、我が解釈やけど。

ソラ、妻として、先妻の話を聞くは辛いやろし。
ヘギョンちゃんで佳いのか、ウンギョンちゃんなんか。慣れてるし、ヘギョンちゃんにしとくですが、母が精神病患者で、自殺とか。
鬱で、気が狂てと、愛娘に聞かせるは、地獄やで。今後のためにもならんですし。聞かぬが佳いです。

しかるに、娘、ヘギョンちゃんには母の自殺の経緯、説明して無いと、云うたですが。
嘘八百、脚本通り、創造、創作、でっち上げの、延々三十分の独演会で、此の一点のみ。事実を述べたと。私は感じ取ったです。
イヤ、本命の話は全部が嘘やけど。此処まで嘘をつき通す必要が無いですし。
(06/07/02)


NO.363 北朝鮮の支離滅裂(4) ヘギョンちゃんの話(1)

デデデの、別格様では無くての、ベッカム様の、イングランド、エゲレス、キリギリスでも無くての、イギリスの女王閣下の大英帝国、どなったんかと。

サッカーのワールド杯、日本は一抜けてるですが。一頃、云うてたですやんか。別格、ベッカム様が得点したとか。勝ったとか。
日本敗退以降、流石に興味も薄れ。ハタと、アノ、別格ベッカム様はと。お名前全然出んよになったナと。
聞けば、準々決勝で、ポルトガルに負けたですて。ベッカム様は足を痛めたですて。
ドナルド・ダックでなくての、ロナウドのブラジルも、準々決勝で、フランスに敗退したですて。
結果、ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランスが、準決戦に挑むですて。
イヤ、新聞で見ただけです。

デデデの、久し振りに、キム・ヘギョンちゃんが姿を現したです。
見るからに、フックラしてねえ。18歳になったですて。金日成総合大学でコンピューター関係を専攻してるですて。

まあ、云うたら、今時の女の子と一緒です。
昔なら、大昔なら、被服科、洋裁科、保育科が流行ったですが。日本でも、十数年前から、情報処理、コンピューター関係が流行ってたですが。
今時の女の子と一緒と云うたですが、今現在は、どか知らんです。年頃の子が近辺に居てへんですし。

イヤ、嫁はんも近々にも、パソコン教室に往くとしてるです。
Word、Excelを習うですて。イヤイヤ、大層、本格的なる教室では無くての、基礎の基礎の講習会です。
ホナラ、私でも教えられるみたいやけれど。実際にも、教えてるですが。嫁はんが質問の事だけですやんか。分からんかたら、ヘルプ機能で検索するですし。
大抵なら、其れで間に合うですが。

云うたら、私なんか、パソコンは使えるですが、同年配のオッサンが相手なら、チとは佳く知ってる部類に入ると自負してるけど。
自己流やしナ。使えるにしても、知ってる範囲、必要に迫られたダケの機能ですやんか。
使う範囲以上の機能は知らんでも、済むですが。知ってたら、便利な機能もある筈やし。学(まなぶ)は佳い事です。
ツイデに、私も教えて欲しい気もあるけれど。中途半端に知ってる生徒は教え難いと思うです。

イヤイヤ、キム・ヘギョンちゃん、可愛らしかったです。
純真無垢、其れこそ、何処かの国の今時の、です。自由奔放、元気闊達、がに股での堂々闊歩。二人でも、三人、四人でも、横一線、通せんぼしてまう、女子大生とは桁違い。
ホンマやで。ダベリングし乍らやし、ユックリやし。後から抜くに、前から擦れ違うも、出来ひん状態やで。
彼氏と一緒も彼氏もアホやし、手を繋いだママやし。邪魔で邪魔で、且つ此の糞熱いのに。頭から湯気が沸き上がるです。

イヤイヤ、そんな事はどでも佳いです。
横田滋さん、早紀江さんご夫妻が、映像見乍ら、涙したはたです。大きくなて、女の子らしいなてと。
されど、浮いてるなあと。

イヤ、同感ではあるですが。
親父様の母なんやし、姉なんやし。お婆ちゃんなんやし。伯母なんやし。
只なあ、お婆様と、伯母様の英男氏に対する愛情表現、懐かしさの余りもあるけれど。パフォーマンスが派手ハデに過ぎてねえ。ソチのほが違和感あたですが。

幾ら、親族でも、初対面なんやし。ではあても、血の繋がりは直感的に分かるですが。云うたら、何やけど。新しい嫁はん、パク・チェンファさん(31歳)は一番の他人様なんです。血の繋がりはあらへんです。
浮いてるとしたら、嫁はんなんです。一番に大変な立場なんです。此れが、姑や、小姑と云われてもナ。実感あらへんですし。
嗚呼、我が息子の嫁かと、熱烈抱擁もしてへんやろな。されても、嫁も困るですが。白々しくも出来ひんし。

只ナ、ヘギョンちゃんが、家庭内で、どんな立場にあるのかと。
金英男氏の説明のまま、ならやけど。前妻の連れ子であて。新しい母と父の間に弟、チョルボン君(7歳)が出来てもて。
親父にしても、当人にしても、何かにつけて、気を使うやろと。
されど、北朝鮮にしては、フックラしたはるし。栄養状態満点かと。精神的にも強いとするのか、心配無さそでネ。

思うに、横田夫妻の立場も難しいです。ヘギョンちゃん、めぐみさんを一刻も早く、取り戻したい。
とは、云うたはりますが。実際問題、どなんやろと。
イヤ、私なら、全面的横田夫妻の味方やけれど。冷静、冷徹にはです。
金ちゃん、金大王体制崩壊しても、です。ヘギョンちゃんにとては、突然にも、父方の親族が現れ、先制攻撃受けたです。
北朝鮮も、韓国も、儒教の国です。元々は同じ国です。何よりも、日本に非ずで、言葉も違うです。
(06/07/03)


NO.364 北朝鮮の支離滅裂(5) ヘギョンちゃんの話(2)

蓮池、地村、曽我一家とでは、一家の中身、構成が異なるです。
同じ拉致被害者であても、決定的に異質であて。

幸いにして、蓮池、地村一家は日本人同士の婚姻であて。曽我一家の親父、ジェンキンス氏は米軍脱走兵で、国を捨てたですし。最愛の家族、嫁はんの母国、日本で余生を過ごせるは幸せですし。
後顧の憂い、心配無く、只々母国、日本に戻れて、佳かったですが。

残念乍らの、横田めぐみさんは、夫が韓国人であて。結果的に国際結婚であて。
日本国の近頃みたいに、嫁はん側の我が儘なんか通らへんです。原則、嫁入り先の判断に従うになるです。

ソラマア、金大王体制崩壊ともなれば、自由に往き来は出来るですが。横田夫妻の、引き取りたいの希望はナ。
引き取るべき、理由が無いです。
娘は親と住むが一番に幸であて。日本の爺さん婆さんに引き取って戴いたにしても、将来的に、責任持てへんです。

真偽は別としてです。筋書き通りに云わさせられてるとしても、です。
金英男氏記者会見で曰くに、日本当局の姿勢では、娘を往かせられへんし、当人も厭としてるです。其れで充分であると。
確かに、親父が反対、当人厭なら、充分なる理由であて。
加えて、クヤシイ哉、言葉がなあ。通訳通してで無いと通じひんです。英男氏の親族は強いです。直に話が通じるですし。微妙なる言葉のニュアンスも理解出来るですし。

イヤイヤ、仮にやけれど、横田めぐみさん、生存、且つ金英男氏と暮らしてたとして、です。
金大王体制崩壊で、めぐみさん、ヘギョンちゃんはどするや。
とありあえずは、韓国を母国として、日本の爺ちゃん、婆ちゃんに会いに往く。会いに来て戴くになるです。

其れでも、現在よりは、遙かに幸せやけど、です。基準は我々の価値判断やけど、です。
横田早紀江さんは、我が母校、京都市立堀川高校の先輩。やけど、です。残念乍らの、韓国出身の金英男氏が夫と判明した段階で、ヤヤコシクなたです。
解放されても、ご主人が韓国に往くのに、嫁はんと娘は日本に帰れとは云えへんし。

しかるに、英男氏、独壇場の記者会見で曰くに、めぐみさん、三歳頃との事やけど。事故で、頭を打ち、脳に障害を持ち、後遺症で苦しんでたと。
次第に悪化し、鬱病を患い、精神的に異常を来し、妻として、母としての役目、難しくなて。入院、自殺したと。

早紀江さん曰くに、確かに、小さい頃、階段から転げ落ちたですが、病院で診て戴き異常無しと。早い話が、親でさえ、忘れてた程度の、真相はタンコブこさえただけですがと。
しかるに、何で今頃、新事実として出されたかが問題で。

推測するに、誰かが、ご当人に直接聞いたのではなかろかと。何かの折り、雑談的にでも、小さい時、怪我した等々経験無いですかと。
当人、ハタと思い出し。ソ云えば、親から聞いたですがと、頭を打ったとだけの、階段から落ちたの話は、してなかったのではなかろかと。

英男氏に面談した、姉が記者会見にて、バラしたです。めぐみさんの事故は何かと問えば、交通事故と答えたですて。
イヤイヤ、早紀江さん、言語明瞭に否定したです。交通事故なんかに遭遇して無いですと。

要するに、北朝鮮当局、必死に口実探った結果です。何か無いか、些細な事でも材料にと。精神病を患う原因に成り得る事を、です。北朝鮮、総力挙げての科学的根拠は此の程度。
お陰様で、めぐみさん、生存の可能性を暗示したです。

にしても、失礼乍らの、英男氏の姉さん、チと勝手過ぎる発言多いです。
弟が横田夫妻に対し、余り、構てくれるな。ほっといてクレと、伝えて欲しいですと。
おまけで、ヘギョンちゃんには、お母さんの事を聞いたら、何にも覚えて無いと云うてたでと。表情、ニコニコしてからに、腹の立つ。
イヤ、立場、状況があるからにして、正直なる返事は出来ひんのは理解したはるみたいやけれど。此の姉さんにしたら、ヤヤもしたら、余所事です。
ソラ、英男氏は身内やし。弟可愛いの一念、理解するですが。横田夫妻の気持ちも斟酌して欲しいです。
彼女にとては、めぐみさんの生死無関係。単に弟の前妻でありの、無縁の人となてるです。

理屈はどでも佳いです。矛盾箇所を列挙しても仕方が無いです。嘘つき国家なるは分かってるし。兎に角、めぐみさんは生存して無いと云いたいだけです。但し、説明すれば、するだけ、嘘がバレるですが。金大王様と、お取り巻きの知能、思考回路が低級なだけです。

しかるに、日本政府当局、呆けと見守ってんと、行動実行、奪還あるのみ。
早い話が、ヘギョンちゃんも、ボチボチ、お年頃やで。再び、国際結婚、北朝鮮の男性と。
でもなたら、手も足も出せんよになるです。
(06/07/04)


NO.365 北朝鮮の支離滅裂(6) 余談

サッカーの中田英寿選手(29歳)が引退やて。
ワールド杯で、ブラジル戦に破れて、芝生に引っ繰り返ってたけど。最後の試合の思いもあったんやねえ。

所謂、文武両道で、引退後は米国に留学、MBA資格(経済学博士号)を取るですて。大したモンやなと、感心してるだけでなくて、見習わんとナと。
思いはするけど、私に何の才能も根性もないのが辛いです。

片や、千葉県佐倉市では19歳の女の子が両親と弟が居てる自宅に放火。結果、親父さんが犠牲になたですて。
女の子も放火殺人する時代になったんや。正しく、男女同権。世も末、末法の世。オドロ、オドロの、恐ろしいです。

しかるに、日本国政府は無関心やねえ。
イヤイヤ、小泉の純ちゃんも知らん振りやし。むしろ、ブッシュ君のほが人権問題として取り上げたはるです。拉致被害者の話です。

純ちゃんなんか、最早国政に興味は無くて。米国大統領専用機、エア・フォース・ワンに乗せて戴き、プレスリー邸往きやて。
イヤイヤ、結構です。卒業旅行です。国費、税金で、です。エア・フォース・ワンは彼方様の税金やけど。
私もお招き戴ければ、同乗、便乗したいけど。米国までの旅費がナ。英語もナ。招待されるの根拠、ツテも無いです。

韓国の拉致被害者家族が北朝鮮に訪問。面談、熱烈歓迎されて。
母の八十歳のお祝いですと、喰い切れへん程のご馳走一杯、テーブルに披露、見せて戴かはて。どしやはったんか、大いなる疑問やけれど。お持ち帰りと思うけど。

帰った途端。
韓国は竹島に調査船を出すゾと。中国は尖閣諸島、魚釣島付近に出したですて。
韓国には辞めてクレと要請。返事は、中止は難しいやて。韓国も北朝鮮も駄々っ子やねえ。狡猾やねえ。日本はお人好しやけど。

中国は日本の巡視艇の呼び掛け無視で、領海の外に出たですて。
本来なら、現行犯で拘束、拿捕、日本に引っ張って来て、しかるべく処置が当然やけど。舐められてるです。日本はお人好しですし。
イヤ、北朝鮮への対応を注目されてたです。日本国は如何様なる反応示すかと。バカにされてて、音沙汰無しの無言やし。矢っ張りかと。ホナラ、此の際、ツイデやと。

日本は近隣諸国、親戚筋に嫌われてるです。なめられてるです。原因云うまでも無いです。純ちゃん外交、最大の成果です。
何でも話し合えば分かると。ソラ、ソやけれど。何をどんな具合に話をするかやし。方針明確でなければ、外務省のお役人では責任の荷が重いです。

イヤイヤ、米国を大切にするのは結構です。さもなくば、自衛隊だけの日本では平和維持は出来ひんですし。
米軍に守って戴いてるツモリやけれど。米軍が日本を本気で守る筈が無いです。我が身大事に決まってるです。

米軍にしたって、日本の味方して、韓国、中国に刃を向けるよな阿呆でないです。
北朝鮮も攻撃出来ひんです。韓国とは基本的に同一民族なんやし。やれたとしたら、金大王只一人の、ピン・ポイント作戦だけであて。

韓国は同盟国やし。ロシア、北朝鮮の防波堤やし。
中国は大切なる貿易国やし、国力強大やし。ブッシュ大統領も、助言してるです。
純ちゃんには、中国、韓国とも仲良くしなさいネと。

純ちゃん答えるに一つだけの問題、靖国神社参拝だけで、ホカも同一視するは可笑しいと。独特の誤魔化し、奇弁、論調で逃げてもて。ブッシュ君もアングリしてしもて。
イヤ、中身は空っぽやし、其れ以上の説明出来ひんだけですが。

しかるに、何で韓国、中国が、日本の領海侵犯するのか、です。
ソラ、国益のためです。日本にチョッカイ出すです。文句を云われへんかたら、認めた事になるし。弱腰外交、日本国政府からチョと文句、形だけの牽制球投げられたら、何か文句あるかと攻められるか、ソか、スマンなで、済むされるし。

無視、軽視されても、日本は明快なる抗議を云わへんし。
やけど、役人も自分自身の利益になるなら、必死やし。竹島、尖閣諸島の領有権は日本国に有りと、韓国、中国に認めさせたら、一生涯、何回でも。
好きなだけ、竹島、尖閣諸島に旅行が出来る優待券をくれてやると。

イヤイヤ、金大王様はマダマダ自分の意図、意見を表面に出してるです。内容、思考回路、論理破綻であれ、屁理屈であれ。支離滅裂の噴飯、喰い違いであれ。
純ちゃんなんか、言語不明瞭、意図、意味、ご意向サッパリで。具体案無しの担当者の勝手に、好きなよに、佳きに、ヨシナに、適当にと。結果、何にもしいひんし。
まあ云うたら、金大王以下。

ホンマやで。云うべきは云わんとナ。怖い顔もしてみせんとナ。
一事が万事、何でもが此の調子で、適当やし、近隣諸国からはバカにされて。親父の権威も、軽薄短小、希薄になるのやで。
(06/07/05)


NO.366 ミサイル発射の北朝鮮に抗議せよ(1)

前回で以て、「憂国」一旦終了。話題を、「我輩は元区長也」にと。
思てたのに、ホントに北朝鮮の話題は尽きひんねえ。出だしたら、連発やんか。
ホントに、ホントに、狡猾、且つ姑息で駄々っ子。或いは、単純、慎重に、です。
韓国は竹島、中国は尖閣諸島。ドサクサ紛れの間隙突いて。五日未明、北朝鮮がミサイル発射したです。

イヤイヤ、五日の朝一番、テレビを見てたら、安倍晋三官房長官が出て来まして。北朝鮮から日本海に何らかの飛翔体が発射されたと。
飛翔体とは何の事かやけれど。飛翔体は飛翔体やし。何かを飛ばしたのやけれど。
パチンコで栗、水鉄砲で焼酎は無いやろし。ランドセルに偽札、ズタ袋に麻薬で、レジ袋にニセ煙草を背負い、大砲で人間を飛ばした。
のでも、あるまいにと。

北朝鮮がマサカのUFO、未確認飛行物体でもあるまいにと。
そんな技術力があたら、めぐみさんの件で、あんなアホな説明しません。モとマシな屁理屈云うです。そもそもが、拉致みたいな、子供の遊びを致しません。

安倍官房記者に記者団色々質問するに、鋭意調査、情報分析中であると。テロップでは、北朝鮮がミサイル発射したと出てたですが。
其の時には、三発とか、四発とか、ドチが正しいのかと。結果は六発。加える事の一発ですて。韓国は六発では無く、十発と発表してたですが。ロシアも十発が正しいと。
ホナラ、最初の六発は米国からの情報かと。日本にそんな情報収集能力あらへんし。

七発の内の、一発目は、「スカッド・ミサイル」で、以降、「ノドン」が四発、「テポドン2号」が一発で。「テポドン2号」は失敗して、北海道稚内沖に着弾したですて。
アトは、新潟沖で、沿岸からは、数百キロ離れてるし。加える事の一発は夕方でして。とりあえずの、実害無かったですが。

ミサイル発射は1998年8月の、「テポドン」以来で。又もや、準備をしてるゾ。要注意。燃料を入れた。燃料を一旦入れたら、発射するしかない。イヤイヤ、入れて無い。
とかとか、情報錯綜してたですが。

まあ云うたら、北朝鮮が思慮無く、無謀であても、他国の居住地域にミサイルを撃ち込むよな暴挙はしやへんですが。したら、戦争になるし。北朝鮮も消滅するです。
其の気になたら、出来るゾ。やるゾと示すだけの効果はあるです。中身が核爆弾やたら、大変ですし。
スカッド・ミサイルなら、標的韓国。ノドンは日本。テポドンならば、米国とされてるです。ドチにしたかて、日本に対する厭がらせです。

イヤ、出っ腹、糖尿、気紛れ、金欠、金ちゃんが何の目的でミサイルを発射したか。
そんな事、金ちゃんにしか分からへんですが。
理屈、常識の通じるお国で無いです。抗議したかて、何が悪いのかと。単なる実験であると。
まあ云うたら、純ちゃん論法やし。似た者同士で、純ちゃんなら、金ちゃんの意図、或る程度は云い当てるカモ分からんですが。対話と圧力しか云わへんですが。

前後して、韓国の調査船が、竹島近海航行。日本海情勢、目まぐるしく、動いてるです。
北朝鮮の金ちゃんよりも、韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領のほが姑息、狡猾、腹黒いです。ドチラも、我が身大事、地位保つため、日本国なんか、蹴散らしてやれと。反日感情を煽ってねえ。

イヤ、クドイけど、近隣諸国、中国、韓国に疎遠のツケです。
遠くの親戚よりも、近くの他人と云うですが。米国は親戚でも、近くでも無いです。戦勝国として、超巨大国家として、威張って、好き勝手にしてるだけ。
中国、韓国は、近くて且つ親戚筋です。

トハ云うてもねえ。この際、虎の威。トハ、米国やけど。借りてでも、最低限、北朝鮮には大声出して、文句を云わんとアカンです。
イヤイヤ、万景峰号を半年間入港禁止。送金させへんとか、云うてるだけで無くて、韓国、中国にも協力セヨと。

北朝鮮には特使派遣。断固たる抗議セヨ。相手が会わへんと特使を蹴るのは勝手です。怒ってるゾと、日本国に居て、ガタガタ云うてるだけでは無くて。直接面談、会話で示さんとナ。
云うたら、韓国、中国にもです。話せば分かるの純ちゃん言葉やけれど。話をする努力もして頂戴ナ。

イヤイヤ、佳い機会なんです。両国も遺憾の意を表明してるです。三国で如何様なる対応しましょかネと。当然乍らの直接面談、相談しても結構やけど。今までが今までやしナ。
純ちゃん外交の成果で、疎遠やし。怒らせてるし。イザの、こんな時に困るです。
(06/07/06)


NO.367 ミサイル発射の北朝鮮に抗議せよ(2)

報道ステーションを横目でチラチラ、見るよりは、聞いてましたら。
途中で、緊急記者会見やて。
何事かと、注視したら、王貞治監督が会見場に居てまして。モ一度、何事かと。
マサカのシーズン途中で、監督交代でもあるまいにと。政治家でも無いのやし。ノドン、テポドン、北朝鮮に特使としてと。そんな話も無い筈やしと。
思てましたら、胃に悪性腫瘍ですて。早い話が胃ガンやて。緊急入院するですと。

まあ、早期発見、早期処理です。
私も此処数年、ドックをサボってるですし。往かんとアカンなと。イヤ、先日、市役所に半日ドックの申し込みに往ったですが。最近、申し込みが多くて、定員になて。閉め切ったですて。
アカンとなたら、是非共と。土曜日にでも、市民検診にでも往てみよかと。

にしても、安倍官房長官も大した政治家と違うです。言語明瞭、背だけは高いけど、小身小心、小者です。
鋭意調査中、精査中。ばっかりではナ。記者会見の意味無いです。イヤ、発射した場所を聞かれても、鋭意調査中、精査中と逃げてばかりやがな。ミサイルを飛翔体やて。北朝鮮に気を使て、日本国民をバカにして。

此の程度の問題で、左程にバタバタ、ドタバタ、慌てふためいてるのかと、心配になるです。危機管理が出来て無いです。度胸が座りもしてへんし。こんなヤツが次期総理大臣、最有力候補では日本は余程に人材不足。

麻生太郎外務大臣も、財閥の御曹司だけに、云うてる事が世間離れしてるし。庶民の事は分かってへんし。態度はデカイし、生意気やし。イザとなたら、支離滅裂やし。
断固抗議するとは云うてるけれど。自分で乗り込むクライの気迫を示せ。苦労知らずのボンボンめが。

しかるに、数年先やけど。
日本もミサイル迎撃システムなるを配備の予定ですて。
一発なら、何とかなても、何発も打たれて大丈夫かと。本気で実戦となたら、十発、百発、千発ともなて、対応出来ひんです。
七発も打ったは、其れが狙いの一つでないかいナと。

正直云うたら、ミサイル一発でも迎撃出来るか、チと疑問。しかも、北朝鮮から発射されて、数分で日本着弾やで。日本政府みたいに、アでも無い、コでも無い。どしょナと。ミサイルやろか。飛翔体やろか。人工衛星か、UFOか。ハタマタ、スーパー・マンか、スパイダー・マンか、ドラえもんかと。

オマエに任す。ワシャ知らん。オタオタしてる間にも終わってまうです。
イヤイヤ、迎撃なんやからにして、敵陣にミサイルをぶち込まへんのに。失敗、早合点の責任は我れに有りと、覚悟、責任を取れる人物がナ。居てへんです。

鋭意精査、調査してるよりは、迅速、果断、迎撃セヨ。
責任は我輩に有りで、サア、殺せと。逃げも隠れもしいひんワイと。
其のくらいの決断しやへんかたら、政治家とは云えへんです。私にさえも、国家国民、我が家族のためなら、一命どでも佳いです。
町内会のためなら、チと悩むけど。区長なら、即決するけど、任期満了、外れてるですし。お呼びで無いし。

イヤイヤ、さりとて、丸裸のままで、手も足も、何にもしいひん、出来ひんよりはマシやけど。
数年先ともなたら、成人病の見本市で、展示館。禿げで出っ腹、短足、金欠、不良親父、登校拒否、身長だけで無く、気も小さい、金大王様の寿命もあるけれどや。金王国崩壊の可能性もあるですし。

しかるに、ノドン一発百億円ですて。十億、数十億との話もあるですが。専門家の話がバラバラやけど。
ドチにしても、一発、最低十億円です。金欠、金ちゃん大英断。札束、金塊、海に捨ててるみたなモンです。札束も、米国ドルなら一杯刷ってるですが。

其れでも金には細かな人物ですし。正々堂々の白日の下、表ではよしやへんですが。コチョ、コチョとなら、裏、影、暗闇では活動するです。夜型人間ですし。先の通りの腹は出てるけど、気が小さい故で。
何が一番重大関心事かとなれば、身の安全と金満のみ。アトは天下国家の国王やし。好き放題の何でも出来るです。

一度成功したら、二度、三度と。同じ柳の下のドジョウを求めてやけど。実際、過去には成功したです。
駄々こねたら、関係諸国一同、ソか、ソかと。大人しくしてくれるのやたら、アメ玉やるゾと。一個出したら、二個クレと。
其れでも、ソか、ソかと。大人しくしてくれるのやたら、安いモンやと。

やけど、この度は、事情が違うです。ブッシュ君はアフガニスタンを攻撃したし。イラク戦争したですし。カウ・ボーイなんやで。
口実与えたら、一発やで。
(06/07/07)


NO.368 ミサイル発射の北朝鮮に抗議せよ(3) 余談・ケンチャネヨ

アや、コやと。
理屈付け、理由、目的なんかは専門家、評論家に任せてもて。
日本人からしたら、北朝鮮、韓国、中国の動き、考え方に理解に苦しむ面、多々あって。
イヤ、超簡単には、北朝鮮は拉致、ミサイル問題があるですし。韓国、中国は領土問題があるです。云い出したら、ロシアにも北方四島問題あるけれど。

先方の主張、兎角に合理性に欠けてるですが。米国も一緒であて。BSEの牛肉を強制的、脅迫してまで、買えと、してるですし。
全ては、国益のためやけど。日本は及び腰の腰砕けやけれど。

金英男氏の記者会見、重ねられて、中身は都合勝手のその場しのぎで、雄弁だけは認めるですが。
云うてる尻から、矛盾だらけの茶番を聞かされ。ハタと思たです。気がついたです。
ソや。此の人は韓国籍やたと。

しかるに、朝鮮半島、韓国には、「ケンチャネヨ」なる極一般的、日常的言葉があるです。
日本語に翻訳なら、「大丈夫。気にしない。問題ない。ドンマイ、ドンマイ」に該当やし。英語なら、「No Problem」です。
オトトのトットの、「ドンマイ」は日本語に非ずの、英語やた。「Don’t Mind」が、「ドンマイ」であて。
但し、主語が「I」か、「You」かで、どなるかで。もしかしたら、両方で。私は気にしいひんから、アンタも気にすなと。

イヤイヤ、「ケンチャネヨ」は、単純解釈なら、失敗しても、ハタから優しく慰めて戴きましての、ほと安堵の言葉と受け取ってたけれど。
同じ調子で業務上、重大問題、国際的にまで持ち込まれたら、戸惑うです。話が進まへんです。イラ立つです。私は気にしいひんし、アンタも気にすなとは何抜かすと。

とりあえずは、「ケンチャネヨ」のお国です。明らかに、国民性、感覚のズレを感じるです。
イヤ、韓国には工場があるですし。厭と云う程出張したですが。「ケンチャネヨ」には度々攪乱させられたです。

ソラ、出張早々、一発目に打ち合わせをしまして。意思統一して。担当割り振りして。同意を得てやで。
途中で進捗状況見てても、やてる気配が無いし。頼むわなあと、催促したら、「大丈夫です。」
とは、日本語で云われてネ。
やけど、一向にやってる気配が無いし。ホントに大丈夫かと、再確認しても、矢っ張り、「大丈夫です。」との返事やし。

イヨイヨ、帰国間際となて、関係者を呼び、最終確認するに、「大丈夫です。後日、完成させ、報告致します。」やて。私は何をしに韓国出張したのかと。
結局は一歩も。とは云わんけど。多少は容認出来る事もあるけれどや。モノによては、どしても困る事もあるですし。出張期間を延長したりして。モええ、自分でやると。
自分でやたでは意味無い事もあるですが。善に解釈なら、大陸的、鷹揚、心が広いのやけど。悪くなら、適当に期限無視される事になるですが。

イヤ、最初は日本人同士でも無いし。言葉がマトモに通じてへんし、仕方が無いナと、解釈したですが。実際、私は韓国語は喋れへんですが。先方は日本語が喋れても、自由自在でも無いですし。我が意図、指示内容なるが、正確には伝わってへんのかと。
思てたですが、回を重ねて、分かったです。
国民性であると。感覚が異なるですと。日本人でも似たよな性格の人も居てるですが。さっきは、こ云うて、右向いて、左を向いたら、話がコロリもあるですし。

イヤイヤ、分かったら、分かったでも、対応困るですが。
打ち合わせの段階で、更に事細かに取り決めして。ヒツコイ程に途中経過確認の場を設けたですが。

デデデの、金英男氏は韓国籍やし。会見の中身の矛盾が一杯で。ソやった。彼は韓国籍やと、気がついたです。
当人には左程に悪気は無いですが。北朝鮮はもと、極端なる、「ケンチャネヨ」ではなかろかと。
先方からしたら、精一杯、努力をしてるのに、日本人は何で分からへんのか。理解出来ひんのかと。不思議の国ニッポン、イルボンと思てるです。
のでは、なかろかと。

デデデのデの、日本の、イルボンの、エライ様も一緒ですやんか。云うた事を守ってるかと。公約は膏薬やし。スグにも剥がすし、忘れるし。アンタもワシもドンマイ、ケンチャネヨと。
嘘はバレバレでも、臆面無く、答弁するし。都合勝手のその場凌ぎだけですし。私みたいな、四角四面で融通の利かん真面目人間には非常識と映るです。

イヤイヤ、そんな人、ばっかりでは無いですが。概ね、そんな考えのお方が多いです。日本にも最近増えてるですが。佳いも悪いも無いです。考え方の相違です。
とも、簡単に割り切れへんのやけれど。

しかるに、韓流もチと下火。ではあるですが。
実際に、日本で超人気の韓国スターを引っ張って来て。ドラマ、CMなんかを造るですが。考え方が違うし、上手く往かへんらしいですて。見掛けと中身は違うしなあ。

韓国の人はどちらかとなれば、米国的感覚に近いです。合理的で割り切ったはるし。
さりとて、儒教の国やし。表現は、大袈裟やし。英男氏のお母さん、お姉さんなんか、標準的、韓国人ではなかろかと。
イヤ、国民性の違いの問題、だけでは片付けられへんですが。
佳いも悪いも、そんな背景、事情、生活習慣の違いもあるのでないかと。
(06/07/08)


NO.369 ミサイル発射の北朝鮮に抗議せよ(4)

イザ、本番となたら、ミサイル、十発とは云わず、百発、千発、飛んで来るゾと。
云うまでも無いです。
北朝鮮ではスカッド約六百基、ノドン約二百基が既に配備されてるですて。しかも、スカッドも、飛距離としたら、改善されてて、ノドン級になてるですて。当然乍らの標的、イルボン。

イヤイヤ、五日に発射されたるミサイルの、失敗した、テポドン一発以外は、ノドン三発、スカッド三発ですて。
北朝鮮当局曰くに、単純なる軍事演習であると。何をゴタゴタ、宣うかと。騒いでるかと。気にスナと。

此の発言が、チョンナネヨ的発想、発言であて。
背景なるや、真実そのままには云えへんし。あっても、正確には分からんですし。云い出したら、噴飯モノも含めて、沢山有り過ぎて。
誤魔化すにも、下手な事は云えへんし。チョンマネヨが最適でして。誠に便利な言葉であて。

やけど、国際的常識を知らん過ぎるです。身勝手過ぎるです。
軍事演習大いに結構。ヤルのは勝手やけれど。日本海に向けて発射するなら、するで、一言、関係諸国に通知したらどやナと。
何にも云わんと、突然にも発射するから、騒がれるです。騒がすのが目的の一つであるからにして、事前通告しやへんだけで。

したら、やめとけ。中止セヨと、攻撃では無く、口撃されるですし。
イヤ、ヤルなら、ヤルで構へんです。通告だけして、問答無用で実施したら佳いですが、其れではナ。目的の一つが消滅するです。

金大王様は状況変化、読めて無いです。
まあ云うたら、今は懐かしの、平和路線の栗キントンも任期満了、既に強靱路線で、カウ・ボーイ・ハットの藪からブッシュになてるです。
且つ、2001年の9月11日、アメリカ同時多発テロ以来、世界的にテロ、暴挙に神経質になてるです。

さて、テポドンかノドンか。
ドラゴン、ラドン、ゴジラ、捨て子のザウルス、玩具のラジコンも、大分前から、ヤルかも分からんゾ。準備してるゾと報道されてたですし。ミサイル発射は二度目やし。

且つは、時期がなあ、何ちゅうか。カンちゅうか。
微妙なる時期であて。拉致被害者との面談の直後やし。純ちゃんは、渡米して。プレスリーの物真似して、浮かれてたですが。帰って来て、余韻が残る、まさかの、其処を突かれたのでもあるまいですが。可能性は充分にあるです。此の際と。頭を冷やしてやれと。
国家国民、日本国のためとは、マサカやけれど。

金大王様は大体が支離滅裂の適当やし。ケンチャネヨやし。折角の北朝鮮に対する、太陽政策と、反日煽るだけしか能、政策の無い、韓国、盧泰愚大統領の面目さえも、丸潰れ。
横田めぐみさんの元夫の金英男氏のご家族がスグにも会えたのやし。ヤヤもしたら、チとだけ、先を越されたよな感したですが。
ロシアも中国もカチンと来てるですし。此度のミサイル発射は逆効果。

しかるに、純ちゃん、金ちゃんには共通項多いです。
唯我独尊、血も涙も無いですし。奇弁が得意で、秘密主義で、言葉足らずの、ええ格好しいで、自分一人で決めたがて。方向性が正しかたら、結構やけど。違うしなあ。
国民軽視、奴隷状態、自分が佳かったら世の中平和で。違うは、妻帯者か独身かだけ。

背の高さもチとだけ違うですが。金ちゃん、シークレット靴で補完してるみたいやけれど。
イヤイヤ、毛の数、長さ、体形も違うですが。
悪い事は責任転嫁、部下が、アイツが勝手にやた事、ワシャ知らん。
ワシャ、気にしてへんし、アンタも気にすな。ケンチャネヨと。
(06/07/09)


NO.370 ミサイル発射の北朝鮮に抗議せよ(5)

京都新聞のスポーツ欄を見てたらなあ。
巨人の腹立つノリ監督曰くに、「こういう戦いしか出来ないのは本当に情けない。プロとしてのレベルが低いという事でしょう。」やて。

監督が選手に部下に、責任転嫁してたらお終いです。誰かと一緒。
方々から、選手を取ったはアンタやろな。起用したのもアンタであて。打率一割代の選手に自由に打たせて、ダブル・プレー。主軸打者に無理矢理、バントさせて失敗するも、アンタやし。

新戦力にアリアスやて。聞いた事あるです。もしかしての、阪神に所属してた選手やで。
解雇された、原因知ってるかと。壊れた扇風機、やったんやで。バットを振り回すだけで、当たらへんかったんや。
しかるに、オトトの五位に転落してるです。最下位まで、アト僅か。

王監督なんか、我慢強いです。何と云われよが、生玉子を投げつけられても、此れと思た新人選手を使い続けたです。結果、花開き、一人前の看板選手、スターになたら、大リーグに往かれてもて。
其れでも、上位に君臨してるです。
もしかして、もしかしたら、やけれど。マサカの王監督を巨人にと、云い出したら、ホントにご臨終のご愁傷様やで。

ソラ、巨人ファンとしたら、戻って来て欲しいけれどや。我慢、ガマン。
其れよりも、内作、叩き上げのスター選手をデッチ上げな、アカンです。
高橋由伸選手、二岡智宏選手をドカンと四番打者に鎮座させましての、看板選手にです。今でも看板やけど、です。自覚をさせるべしです。バントなんか、させんと、です。

イヤイヤ、デデデの、プロ野球も巨人戦はテレビ中継もあらへんし。
金ちゃんの話やけれど。
此の手の阿呆はガツンと一発、脳天、禿頭にでも鉄拳喰らわさんと、性根治らんです。
親の教育悪過ぎて。甘過ぎて。駄々をこねたら、何でもソか、ソか。分かったゾと。無理難題、聞き入れてもらえるし、我慢を知らんです。
我慢を強要されるは、大多数の国民であて。
ええ目、出来るは年齢に無関係の、歯が浮き、総入れ歯で、フガフガの。オベンチャラが云えて、出来る、お取り巻きダケであて。

イヤ、ミサイルが万が一にも漁船に命中しててみい。チと軌道が逸れて、陸地に着弾しててみい。国際問題化するです。
弱腰外交の日本なら、イザ知らず。ロシア、中国、米国に関係しててみい。只では済まんです。云うたら、潜水艦も暗躍してるです。
当たる確率、天文学的に低いけれどや。一言、一方的通告でも結構。しとけば、佳かったのにと。ホナラ、周辺諸国、必死に対応するです。危険区域から即刻出よ。引き揚げよと。文句云い乍らでも、です。

とりあえず、日本は外交問題山積。隣接諸国とのお付き合いが下手やしなあ。
例えばやけど、町内会での真面目な意見交換、なおざりにしたツケが来てるです。云うても、北朝鮮の金ちゃん家はゴミ屋敷、騒音小母さん、違法駐車常習、町内会の催しの、本物そくりのニセ割引券、ニセ招待券をコピーしまして。ばらまいたりで。

近所迷惑、お騒がせで、町内会の役員さんも処置に困るの一軒家。苦情を伝えたら、オマエ等も好き勝手にやてるやないか。ワシがやて、何が悪い。サア、殺せと。
デデ、好き勝手とは何の事かと尋ねたら、二言目には、過去の清算セヨと。紀元前の話を引き合いに出すしなあ。
一匹狼でも無くて。町内会の有力者に取り入ってからに、親分、親分と佳い気にさせて。後ろ盾にして。後ろ盾になるからには、相応の見返りがあるからやけど。

デデデの、日本国にしても、優先順位があるです。
ミサイルは日本国民全員の生命財産に関わるですし。竹島、尖閣諸島の領土問題は財産に関わるですし。拉致問題は、面子、人権に関わるですが。
当たり前に、ミサイルが最優先で、以下、領土問題、拉致となるですが。
但し、全てを適当に、事なかれ主義で過ごして来た歴代首相の出来の悪さの結果です。そんな政党を指示した国民もアホやけど。

特に、靖国問題にしても、独自の屁理屈で以て、意地張ってもて。
何が悪い。こんな問題一つで話合いも出来ひんとはと、どかしてると。
私等が参拝しよが、しまいが、勝手は勝手やけれど。オッサン、純ちゃんにはしかるべき立場があるです。

其れこそ、国益、国の立場、周辺諸国に配慮もしんならんです。出来ひんよなアホなら資格が無いけど。支持率だけは立派でねえ。
云うても、九月までの任期やけれど。このアホウがモ一期、留任、総理総裁を務めたら、日本国は瓦解するです。
重税と汚職、天下り先確保。税金使い放題の、官僚天国。
国民の明日、未来の夢は閉ざされ、北朝鮮と一緒で、国土は餓死者で埋まり、さながらの地獄絵図と化するです。
ホンマやで。年寄りは早く死ね。若者には、道を閉ざし。役人天国、金持ち優遇。

デデデの、優先順位、低いとしても、ホッタラカシのツケです。拉致問題にしても、好き勝手にされて。
但し、北朝鮮当局は真面目です。無い知恵出して、誠心誠意、彼等なりに、考えてるです。
金英男氏の独演会、茶番劇第一幕で、元妻の横田めぐみさんに対する愛情表現、微塵も伺えへんと。
二十八年振りに再会の母と姉に手渡した写真に、めぐみさんのが一枚も無かった。火葬の話に矛盾があるゾ等々。
報道されたら、第二幕は、日本人記者対象で、想い出を述べたり、写真を見せたですて。火葬場までも紹介したですて。

やけどなあ。根本的なる疑問には答えてへんです。
一番最初は、土葬でと。二年半後に掘り起こして、火葬したとしてたのに。正直云うて、気色の悪い事、するなあと。ミイラ化してるか、白骨化やで。其れを火葬したと云うたのに。

日本は手渡したる遺骨を勝手に鑑定。ニセと判定したは、人権蹂躙であると、怖い顔してたのに。
明くる日には、姉さんに、管理の悪い火葬場で火葬したから、他人のが混ざった可能性があるのでないかと。

云うたろか。大体が火葬場を知ってるのかと。往った事があるのか。
骨拾いをした経験、あるのかと。
無いから、下らん冗談云うてるです。大体が英男氏韓国から拉致されたからにして、北朝鮮には親戚縁者が居てへんやろナ。

日本の記者団にもあらへんのかと。若手ばかりで、経験不足の無知蒙昧、ばっかりを集めた団体かと。
何でも鵜呑み、云われた通りを報道するしか能無いのかと。

百歩、万歩譲って、ホントに火葬したなら、骨拾いまでを人任せにしたです。
他人のが混ざるはどんな状況であったのかと、一点集中で結構。具体的に説明させたら佳いです。一度でも経験してたら、分かるです。

記憶朧気なる三歳児の頃の体験談では無いです。ご立派に成人した、オッサンなんやで。仮にも北朝鮮の大幹部の筈なんやで。お取り巻きなんやで。
云うても、ケンチャネヨで逃げられるだけなんやけど。
(06/07/10)



inserted by FC2 system