閻魔大王<NO.16>

みんながパソコン大王
総 合 目 録 趣意書

表題一覧表

NO 表題 起稿 起稿日
閻魔大王NO.17
86 <魑魅魍魎>トランプ、金正恩、文在寅/悪鬼・コーエン君と、日本国野党諸君。 閻魔大王 19/03/01
85 <コムロコイン>眞子様、圭君婚約問題、結論、モタモタ、先送りで、詐欺サイト登場<?> 閻魔大王 19/02/21
84 2月15日・日韓、外務大臣会談は、どんなになったか<?> 話簡単、無視された<!> 閻魔大王 19/02/16
83 懲りない韓国・今度は国会議長が「天皇が手を握り謝罪すべき」発言<!> 閻魔大王 19/02/09
82 <虐待死>小学4年の女児、胸詰まる悲惨<!> 閻魔大王 19/01/31
閻魔大王NO.15

NO.82 <虐待死>小学4年の女児、胸詰まる悲惨<!><起稿 閻魔大王>(19/01/31)


【閻魔大王】 2019/01/31 (Thu) 23:12

小学4年の女の子が、父親に暴力、虐待を受け、死亡。

何と、まの、そのSOSまでが、当の父親に筒抜け<!>

これは、間接的殺人では無いのか<!>

<参考=「秘密のSOS、父に筒抜け 専門家「最悪の対応」」(産経ニュース)>
<消滅・21/06/06>
<参考=「小4女児死亡、冷水シャワー浴びせた疑いで父親逮捕 千葉・野田」(産経ニュース)>
<消滅・21/05/30>


【閻魔大王】 2019/02/02 (Sat) 09:55

副題=「秘密にする」を信じての、アンケートをバラされて。

バラした、千葉県野田市教育委員会の方は、自身の保身のためでして。
恐怖を感じたと、申してるですが。そんな親でして。
児童を守ってやるの、正義感が無いです。

にしてもの、当人、児童の同意があればと、下手な返答してしもて。
同意書持参では、断れず。
その同意書を書かされたの当人、どんな気持ちでかと。
とまでの、思い至らんの、教育委員会の方<!>

で、
そもそもが、何のための、アンケート<?>
実情を知るがため、アンケートしてるの実績作り目的<?>

まあね、
何事も無いなら、大事にはなりませんですが。
それで、済まんかったです。

<参考=「「けられて今もいたい」父の暴力告白 死亡小4女児のアンケート公開」(産経ニュース)>
<消滅・21/05/30>


【閻魔大王】 2019/02/05 (Tue) 08:36

副題=母親も逮捕え

さもありなんも、
少なくともの、止めませんでして。

但し、母親も、夫から、やられてたの話もあるです。
まあ、つまり、止めるも、止めたら、自分がやられる<?>

<参考=「小4女児死亡、母も逮捕へ」(産経ニュース)>


NO.83 懲りない韓国・今度は国会議長が「天皇が手を握り謝罪すべき」発言<!><起稿 閻魔大王>(19/02/09)


【閻魔大王】 2019/02/09 (Sat) 21:19

まあね、
天皇を引き合いの、謝罪も、「手を握り」故、まだ、マシですが。

覚えてる怪の、先々代の、李明博大統領発言を<!>
本当は、「日王が土下座して謝らねばならない」発言でした、です。
記録上、この箇所、削除されたですが。
「日王」とは、天皇陛下の事でして。

ども、韓国は、都合の悪い発言は、削除、削除で、臆面無くの、誤解であると、申すですが。


まあね。
此度、あくまでもの、国会議長。
大統領では無いですが。
どのみち、韓国では、この手、考え、根強く存在するを、意味してるです。

での、
現の、文在寅大統領ならばの、矢張り、「日王よ、土下座して謝罪せよ。」と、申すかと。

ででの、
>文氏(議長)は米ブルームバーグに対し「一言でいい。日本を代表する首相、もしくは近く退位する天皇が元慰安婦のおばあさんらの手を握り、謝罪のことばを伝えれば(問題は)すっきりと解決する」と語った。また、天皇陛下について「戦争犯罪の主犯の息子ではないか」とも述べたという

一言でいい。
首相なり、退位する天皇がと。
すっきり解決するですて。

謝罪文なら、過年、安倍首相が提示したですが。癒し金と共に、元慰安婦の方々にと。
されどの、議長申すに、それは、国家間の謝罪ですて。

>慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した2015年の日韓合意で「日本政府は責任を痛感している」と記されたことについて、文氏は「それは法的な謝罪だ。国家間での謝罪はあるが、問題は被害者がいるということだ」と指摘し、元慰安婦への直接謝罪を訴えた。

韓国の方々、記憶力悪いねえ。
次々と、手替え、品替え、従前の経緯無視の、謝罪せよ、謝罪せよで、確かに、先代、朴槿恵大統領なるは、千年、謝罪し続けねばならぬと、申した、なと。

よて、
議長の、すっきり解決するも、すぐにも、忘れて、大統領が替われば、又、申すです。
謝罪せよと。

元慰安婦が、全員亡くなっても、その家族、その子孫にもと、永遠に続くです。

これで、未来志向ですて。
フウンと。

<参考=「「天皇が手を握り謝罪すべき」 慰安婦問題で韓国国会議長 米メディアのインタビューで」(産経ニュース)>

<参考=「天皇謝罪要求「誤解されている」 韓国大統領が釈明」(日本経済新聞)>

<参考=「李大統領「天皇謝罪要求」にかつてない怒りの声 ネットも政治家も新聞もこぞって批判」(J-CAST)>
<消滅・22/10/17>


<関連>

<参考=NO.84 2月15日・日韓、外務大臣会談は、どんなになったか<?> 話簡単、無視された<!>


【閻魔大王】 2019/02/18 (Mon) 18:30

副題=日本は盗人猛々しい<?>

ン<?>
日本は、韓国から、何を盗った<?>

実は、この小父さんの言なるは、韓国人の、一般的考えを示すと、推測するです。

小父さんは、日本国に於けるの天皇をば、日王と称してるですが。
要は、日本の国王と、考えてまして。
まずは、ここから、説明せねば、わかって戴けませんです。

そして、盗人の意を、重々に教えて戴く事です。
話は、ここからかと。
さもなくばの、日韓の、理解も進まんです。

そこで、
日韓議員連盟は、何を活動してるの怪と。
単に、物見遊山の韓国旅行、日本旅行なら、止めておけ。双方、国費の無駄使い也。


<参考=「「日本は盗人猛々しい」 天皇謝罪要求の韓国国会議長」(産経ニュース)>


NO.84 2月15日・日韓、外務大臣会談は、どんなになったか<?> 話簡単、無視された<!><起稿 閻魔大王>(19/02/16)


【閻魔大王】 2019/02/16 (Sat) 13:45

河野外務大臣と、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外務大臣が、日本時間、15日、午後に、訪問先のドイツで会談したらしいですが。

その一部のみ、テレビ・ニュースで、放映してたですが。

河野大臣、徴用工問題で、前向きな対策を進めて欲しい。
康大臣、こんな時期なればこそ、コミュニケーションが大切である。

ン<?>
話が、噛み合って無いですが。


河野大臣、文議長の天皇陛下に対するの謝罪要求は、失礼である。
康大臣、特段の返答なし。

無言故、馬耳東風の、無視された<!>


この2点のみ、取って、何か、話が進展するの怪の、単に、時間潰し、両者のアリバイ造り、としか、見えず。

徴用工問題なんか、そもそもが、韓国が対策なり、動くの筈が無く。期待するが、アホウ。
要は、韓国に、伝達してるだけで、笑止千万。

で、
日本は、何らかの、手段を打って出ると、されてるですが。
今だ、何もせず。
まあな、する、出来るの妙案無くの、無策が真相哉と。


文議長の天皇陛下に謝罪せよ発言も、何故に、失礼かを、教えて差し上げねば、韓国の方には、わからんです。

わかって、発言してるの説もあるですが。
わかってても、無茶発言するが、韓国人。
よて、再度の、日本国の天皇陛下とはと、懇切丁寧に理解得るも、必要でして。
ンの、日本人でも、知ってる怪。

イヤイヤ、
お見事、外務大臣会談で、天皇陛下に対するの、云々の、日本からの、抗議はナカツタですて。
そらな、聞いてませんでして。
で、河野大臣、イヤ、話を出したの発言も、無く。
矢張り、単なるの、アリバイ造りに終始の階段也と。

いやるのなら、無言で、済まさずの、何らかの、見解出すまで、返答求めなさい<!>
求めて、出たら、文書にせよ<!>
の程度の、慎重さが、韓国には、必要でして。
せずに、いつも、失敗の繰り返しで、日本外交、下手やねえ。無能やねえ。

<参考=「日韓外相会談、徴用工問題で河野太郎氏が早期の協議督促」(産経ニュース)>

<参考=「天皇謝罪発言「抗議なかった」=外相会談で韓国政府」(JIJI.COM)>
<消滅・20/02/16>


<関連>

<参考=NO.83 懲りない韓国・今度は国会議長が「天皇が手を握り謝罪すべき」発言<!>

<参考=NO.81 <徴用工問題>日本は、一事が万事、行動が遅い<!>


【閻魔大王】 2019/02/17 (Sun) 10:33

副題=日本政府が議長発言に言及なしを真っ向否定<!>

イヤ、
当然の事也。

但し、河野大臣が申したは事実も、応答無しも、事実。
まあ、つまり、言及あったは事実も、無いも同然の、無視されたも、事実。


にしてもの、韓国とは、こんなお国柄であるを肝に命じておくべし。
これが、本来の考え方であると。
と、すれば、過去の事、全て、理解出来るです。約束事は、簡単に、反故にされる。
よて、文面にして、残すべしと。
署名、捺印させて<!>

動かぬ、証拠も、
あの時は、あの時でと、今は、違うと、される、かも、なれど。

<参考=「「議長発言に言及なし」韓国コメントを日本政府が真っ向否定」(産経ニュース)>


【閻魔大王】 2019/02/17 (Sun) 21:25

副題=毎日新聞・社説に違和感

イヤ、
日本、韓国の両者を、諫めてるの書き方なれどの、「日本側が対抗措置を講ずると警告するのは賢明と言えるだろうか。」
「このままでは北朝鮮問題をはじめ、経済や人的交流にも影響を及ぼしかねない。感情的な対立から、日本は韓国の、韓国は日本の役割を軽視しがちだ。しかし、重要な隣国との関係悪化を放置していては、双方の国益を損ねるだけだ。」

重要な隣国との関係悪化を放置<?>
双方の国益を損ねるだけだ。

国益を損ねるを承知で、事仕掛けをしてるは、韓国では無い怪<?>

「国内の世論ばかり重視しては、関係改善はおぼつかない。両国政府に対し、冷静な対応を求めたい。」

国内世論に押され、事仕掛けるの、韓国政府にこそ、申して、戴きたい。

で、
具体的に、どせよと<?>
それが、無い<!>


>解決の糸口もつかめぬまま時間を浪費してはいないか、憂慮する。

>ミュンヘンであった河野太郎外相と韓国の康京和(カンギョンファ)外相の会談は、またも進展がなかった。

>日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟をめぐる韓国最高裁判決は、両国の国交正常化の根幹に関わる。河野氏は請求権協定に基づく政府間協議に応じるよう催促したが、康氏は検討中と答えるだけだった。

>3月1日には日本統治からの独立運動100周年を控え、当面態度を保留したいのだろう。しかし、問題を先送りしている間にも、訴訟の原告側は日本企業の資産売却の手続きに近く入ると表明した。河野氏がこれに懸念を表明したのは当然だ。韓国政府は早急に対応すべきである。

>ただ、日本側が対抗措置を講ずると警告するのは賢明と言えるだろうか。早期の対応を促す必要があるとはいえ、結果的に両国の緊張を高めてしまっている。

>また、韓国国会の文喜相(ムンヒサン)議長が慰安婦問題に関し、「首相あるいは天皇が申し訳なかったと言えば解消される」と語った問題で、河野氏は抗議したと日本側は説明した。ところが、韓国側は直接的な言及はなかったと全面的に否定した。

>両国関係が、基本的な事実関係すら認識を共有できない深刻な事態に陥っていることを示していよう。これは韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射問題と同じ構図で、対立ばかりが深まっている。

>日韓関係の悪化が長期化し、米議会の超党派議員は両国の関係改善を促す決議案を上下両院に提出した。月末に予定される米朝首脳会談を前に、3カ国の連携が損なわれかねないと懸念しているようだ。

>北朝鮮の非核化実現のためには制裁を維持すべきだという日本に対し、韓国は南北融和を加速させたい考えで、足並みのずれが目立つ。

>このままでは北朝鮮問題をはじめ、経済や人的交流にも影響を及ぼしかねない。感情的な対立から、日本は韓国の、韓国は日本の役割を軽視しがちだ。しかし、重要な隣国との関係悪化を放置していては、双方の国益を損ねるだけだ。

>国内の世論ばかり重視しては、関係改善はおぼつかない。両国政府に対し、冷静な対応を求めたい。

<参考=「社説 不調の日韓外相会談 互いに国益を損ねている」(毎日新聞)>
<消滅・24/02/18>


NO.85 <コムロコイン>眞子様、圭君婚約問題、結論、モタモタ、先送りで、詐欺サイト登場<?><起稿 閻魔大王>(19/02/21)


【閻魔大王】 2019/02/21 (Thu) 09:13

眞子様、圭君、婚約問題、結論先延ばしで、ビットコインを真似た<?>詐欺サイトまでが登場<?>

実際には、ビットコインで無く、類似のコインですが。

斯くの如くの、週刊誌のネタ、詐欺師の餌食にされてるよでは、ども成らず。


<参考=「小室圭さんの名を騙る仮想通貨サイト「コムロコイン」に詐欺疑惑」(文春オンライン)>
<消滅・19/06/20>


<関連>

<参考=NO.73 秋篠宮ご夫妻会見での、圭君の件に言及・事実上の、婚約解消宣言<!>


【閻魔大王】 2019/02/21 (Thu) 13:37

副題=現代ビジネス記事に、疑問<!>

現代ビジネス記事とは、下記<参考1>を指すです。


イヤ、
この記者君、眞子様、圭君問題をば、社会的地位、男尊女卑、男女平等的見地より、記載してるです。

がしかし、
そんな事では、無いと、するが、閻魔大王的見地也と。

話簡単の、眞子様が、秋篠宮殿下の長女<内親王様>で無いなら、どでも、結構。
圭君が、どこの誰様と、結婚しよが、世間の話のネタには、成らぬです。
眞子様が、「様」で無く、そこらの、大金持ち、大会社の社長令嬢であても、とやかくの筋合いで、ありませんです。
万事、お好きにして頂戴の世界。

単なるの、婚約なら、記者会見せずで、圭君母様の元婚約者も、週刊誌ネタにしませんです。

イヤ、
眞子様の婚約内定者であるからと、その貧富、家族構成なんかは、どでも結構なると。
但し、ニート、定職無しは、困るですが。薄給でも、定職あればと。
だけの事。

但し、
眞子様の、婚約内定者故に、借金問題表面化。
それも、母親の、なれどの、使途、圭君のもありまして。馬鹿高い、学資で、海外留学費用までを、借りてまして。
とかとか、圭君文書で、借りたであれ、贈与であれ、解決済みであれどの、それは、事実であるは、判明。

その上で、圭君には、その感謝の念無くの、法律的解決也の主張が、どかしてまして。
理由簡単の、借用書がありませぬ故、でして。


での、
経緯的には、下記<参考2>。
問題は、報道機関に発表の、<参考3>の、圭君文書。

これが、火に油を注ぐの原因になてもてね。
圭君、解決済みと、解釈で、元婚約者は、ンの、そんな話、知らんぞと。

での、
実際には、この婚約問題、既に、破談してるです。
余りに、もたもたの、処し方、劣悪故。
されどの、その結論出ぬ、出さぬは、憲法上の、結婚なるは、両性の同意で結構なると。

ならばの、眞子様、圭君の2人で、決めたら結構でして。親父様、秋篠宮殿下のご意向無視<!>。
現に、婚約内偵の記者会見なるは、2人だけで、してまして。

では、無いの怪の、記者君よ<!>

とは、出来ぬの事情あるです。
再度の、内親王様故。

内親王様で無いなら、眞子ちゃん、手鍋1つでと。
さすれば、圭君、フォーダム大学、特待生の、優遇も受けられずで、法律専門大学に、留学なんか、出来ませんですが。
週刊誌、ワイド・ショーからも、追い掛けられずで、済むです。

での、
ならばの、眞子様より、この件、破談にと。
無責任週刊誌では、申してるですが。
そんな事、内親王様の立場で、出来るの怪<?>
されるよなら、余程の、割り切り出来るの方に相成るですが。

そらね。
自身の立場、理解なら、この結婚無理筋になてるは、承知かと。
借金問題、解決出来た、としても、です。
国民から、祝福されるに、程遠く。

<参考1=「なぜ「小室圭さんは、いくら叩いても構わない」風潮が生まれたのか」(現代ビジネス・講談社)>

<参考2=「「それ相応の対応を」‥眞子さま結婚延期に言及した秋篠宮さまに様々な声」(NAVER)>
<消滅・20/09/30>

<参考3=「小室圭さん説明文書公表 金銭問題「解決済みと理解」」(産経ニュース)>


NO.86 <魑魅魍魎>トランプ、金正恩、文在寅/悪鬼・コーエン君と、日本国野党諸君。<起稿 閻魔大王>(19/03/01)


【閻魔大王】 2019/03/01 (Fri) 13:38

イヤ、
昨日には、米朝首脳会談決裂に成ったですが。
その主役、トランプ大統領と、金正恩書記長。
決裂原因、超の簡単には、核放棄の過程と、見返りの歩調合わず。

トランプ曰くに、経済制裁の全面解除を要求故、蹴った<!>
北朝鮮曰くに、国連決議の一部のみ、要求してないと。
話、喰い違うですが。

さての、
同日には、米議会公聴会で、トランプの元顧問弁護士が、トランプは、「人種差別主義者で詐欺師」最低の男であると、非難で、諸般、暴露。

いやね。
申しておくの、このコーエンなるは、弁護士でして。
元とは、いえどの、トランプの顧問を勤めてたです。

閻魔大王的、申せば、守秘義務は<?>
こんな事、してたら、世の中、狂うです。
要は、トランプも、トランプなれどの、コーエンなるは、自身の職、名誉、尊厳をば、汚してるがわかってませんでして。
それを又、全米にテレビ中継するの、米国の、何ちゅうかの、報道陣の、節操の無さ。

イヤ、
権力闘争であるは、承知してるですが。

ついでに、申せば、同日の、日本国、国会では、野党諸君、統計データーの取り方のデタラメについての追求でして。

こんな事、全数無理故、統計的手法にての、サンプリング故に、誤差あるです。
誤差を、如何に、少なくするか、でして。誤差あるから、問題也は、変でして。
全数データー取得したって、厳密、細々なら、何とでも、イチャモン付けるが出来るの、そもそもがの、数値なるは、時々刻々の、変動するです。

ならばの、費用対効果と、誤差をどの程度に設定するを議論。
なら、まだしもの、何でもを、忖度扱い致してね。すっきや、なと。空費故、国会議員なんか、半減せよ<!>

いやね。
この議論、追求で、どれ程の値打ちがあるの怪の、暢気な、政党、国会でして。
当然の、内閣を、首相を揺さぶり、信用失墜を目的としてるは、理解。

まあ、つまり、自由主義の国々なるは、権力者の値打ちを下げるに、全力投球での、国益無視。
そんな事、してるの間、あれば、日本国の値打ち、国家、国益をば、どのよに、守り、高めるかを、議論、提案したらと。


での、
このところの、問題なるは、韓国、2人の、文君の言。
文大統領なるは、「親日精算」
文議長たるや、「元慰安婦に、天皇が、謝罪を」と。

ででの、
本日、韓国での、三・一独立記念日100周年。
韓国も、すっきやなあと。
日本国の野党議員諸君と、一緒。


<参考=NO.1022 米朝首脳会談、折り合わず

<参考=「北朝鮮外相、米大統領に反論=制裁解除要求「全面でなく一部」」(JIJI.COM)>
<消滅・20/02/29>

<参考=「ハノイ米朝会談をトップニュースから吹き飛ばした「コーエン証言」の衝撃」(Newsweek)>
<消滅・21/09/15>

<参考=NO.83 懲りない韓国・今度は国会議長が「天皇が手を握り謝罪すべき」発言<!>

<参考=NO.1021 <今更ですが>三・一独立運動100周年記念、親日精算、反日促進の徹底を強調

<参考=「“統計国会”本格論戦スタート 厚労相の責任 野党追及」(FNN PRIME)>
<消滅・30/03/30>

<参考=「国会代表質問”不正統計”野党が徹底追及へ」(日テレNEWS24)>
<消滅・22/02/10>


【閻魔大王】 2019/03/01 (Fri) 18:28

副題=コーエン証言の不可解

イヤ、
そもそもがの、米国は、自称、法と正義の国でして。

がしかしの、コーエンのは、弁護士たる、何を勘違いか、公聴会で、自身の家族がトランプに脅されてると。

ンの、これ、事実なら、しかるべくの、筋を通じの、トランプを訴えたらと。
自身、弁護士故、手続き等々、玄人でして。
ド素人みたいな、証言しまして。

この程度のが、訴訟大国米国の弁護士でして。
それを又、全米に中継するの、報道機関は、どかしてるです。

<参考=「「家族がトランプに脅されている」議会証言のコーエン元弁護士」(Newsweek)>
<消滅・21/09/15>


【閻魔大王】 2019/03/01 (Fri) 21:54

副題=そもそもが、米国に、北朝鮮なる小国の話など、どでも結構

そらねえ。
米国民にとっては、北朝鮮なんか、どこにある<?>
日本、韓国、北朝鮮、中国の区分さえ、付いて無いのではと。
当然にして、トランプ・スキャンダルの方に、興味あるは、事実。

で、
その辺り、金君、読み間違えたのではと。
コーエンの公聴会での、暴露、失点をば、米朝会談で、何等かの、成果を出したい、相殺したいと、焦ってるのではと。

又、
ノーベル平和賞を、欲しがってると。
安倍首相が、推薦状を出したとか。トランプが、出すよに、請求したとか。
トランプ、金、文の三人が共同受賞とか、囁かれたり、致してね。
トランプが欲しがってるは事実も、誰でも、機会あらば、欲しいですが。

されどの、
核を温存され、見返りを与えるよな、では、ダメでして。

見返りねえ。
これも、奇妙なるの話。
勝手に、核兵器作って、周辺諸国を脅し。無くすに、自身の体制、金王朝の存続保証と、繁栄<?>
国民をほったらかしにして、何が繁栄かと。
それも、米国に、頼む<?>

まあな、ICBMなるは、米国を標的目標にし開発、改善してまして。
米国にしてみたら、その前に、日本国が盾でして。飛んで来るまでには、時間も掛かるし、対応出来るかと。


要は、
鳥取県には、失礼の、北朝鮮の、GDPなるは、鳥取県以上、高知県以下。

当然の、自力では、ハノイには行けぬ故、中国提供の、お召し列車で、4500キロの長旅で。
ある意味、クーデターの心配無いを、誇示か<?>
同時に、中国、習君が、付いてるぞの、アピールか<?>

ハノイ到着の、金君、明らかに、出迎えの、ベトナム高官を見下ろしてまして。
ふてぶてしいの面して、チンプラ風、肩で、風切り、がに股歩き。
とは、一発の、見えるです。
これを、日本の報道では、一切の触れず。何を配慮するのかと。
拉致被害者<?>
そこまでの配慮するの報道機関なら、褒めてつかわすですが。
まあ、無理、無理の、無感覚。


ついでになら、
ベトナムなるは、GDPでなら、13.5兆円。北朝鮮、1.8兆円の、10倍と、までは、申さんですが。
桁が違うは事実。

まあな、
GDPだけでの比較は出来ませんですが。国力、経済力の目安。

オッとの、
そらな、国民を奴隷的、海外にまで、出稼ぎさせて、給料ピンはねしてまして。要は、派遣業の総元締めしてまして。

そらな、37歳の若造1人独裁、独り占めの、専制君主。
それが、72歳の、トランプ大統領が、軽くあしらわれの、甘くみられの、してたら、世界から、大爆笑、失笑されるです。

との、観点からは、ある意味、金君、大したものなれどの、世間を知らなさ過ぎるです。
されどの、金王朝をば、子々孫々、維持、存続させたいは、誰よりも強く。

維持、存続のためには、核の保有は、先代の遺訓でありの、金王朝の国是。
最初っから、申してるの、そは、易々の、手放さんです。

<参考=「ハノイ米朝会談、なぜ金正恩は何千キロもの「鉄道旅」を選んだ?」(Newsweek)>
<消滅・21/09/15>

<参考=「【経済インサイド】北朝鮮GDP、鳥取並み 米朝関係は日本の地方自治体が世界一の大国にケンカの構図」(産経ニュース)>
<参考=NO.57 <北朝鮮は足もと見て動くの国>米朝会談、さあ、どおなる<?>

<参考=NO.51 <南北会談>急転直下の、金正恩大王の大転換は、本気か、嘘か<?>


【閻魔大王】 2019/03/01 (Fri) 23:26

副題=この期にか<?> 金正男の息子を擁立で、「臨時政府」<?>

どちにしろ、
金王朝の首のすげ替えの話<?>。

それと、
北高官が、金君の代弁の、国連決議の一部の、人道的項目のみの、解除は、嘘に決まってまして。
それでは、金王朝の体制存続の保証は出来ませんです。
金君に、人道云々は、辞書にありませんです。

<参考=「北、国連制裁のほぼ全面解除を要求と米高官」(産経ニュース)>

<参考=「金正男氏息子を救援した団体が「臨時政府」発足を発表 正恩政権の弾圧に対抗 北朝鮮」(産経ニュース)>


【閻魔大王】 2019/03/03 (Sun) 10:08

副題=文大統領が、三・一式典にて、何を演説したか<?>

米朝首脳会談の決裂を受けた、3月1日。

式典での文大統領の演説内容を、日本の報道機関が、どのよに伝えたか<?>

日本との、「協力の未来<未来指向>」を強調の報道社。

日本の過去の、精算を強調の報道社。
>「当時、7500人の朝鮮人が殺害され、1万6千人余りが負傷し、逮捕・拘束者は4万6千人余りに達した」と指摘。「親日の残滓(ざんし)清算はあまりにも長らく先延ばしにされた課題だ。誤った過去を省察して共に未来に向かえる」と述べた。

当然の、どちらも、演説に含まれてるですが。
残虐非道の、数字が、余りに誇張。
の、上で、未来志向をと。要は、未来志向には、前提があると、申してるですが。

そこを触れずの、報道社。
むしろ、表現的、抑制してると。
記者諸君に問いたいの、どこが、抑制怪<?>


尚、
北朝鮮も、南朝鮮<韓国>も、当たり前に、国民性一緒。

何でも結構の、日本を叩けば宜しい。
こんな悪逆非道の国故、どんなに恥かかせても、かかせ足らん<!>
では、一致。

と、申しますと、
識者申すの、国民レベルでは、反日では無いと。
むしろ、韓国から、日本えの旅行者増えてると。
ンの、奇妙なるの、話をするなあと。旅行なら、誰でも、どこえでもと、までは、別としても、行きたい、わと。



イヤ、
過ぎたですが。
報道社の記者君、勇気あるなあと。
この、三・一式典に、単独では無いの、カメラ・マン同行も、よお、乗り込み、参加者に対しの、インタビュー出来るなと。
コレ、指命、業務故での、単なるの、日本人観光目的旅行者が、どんな哉と、様子見に行けたら、大した度胸也。


では、何のレベルで、反日怪<?>
政治<?>
政治は、国民の支持あっての、政権では<?>

文大統領が、文議長が、望むの、要求の通り、万事、日本国の代表たるが、韓国に、韓国民に、個々に、謝罪し、賠償金であれ、何であれ、すると、申せば、支持率、ドン<!>
100%近くに、成るの、ではと。

で、
以て、諸般の懸案事項、解消なるかと、なればの、成らずが、コレ又、100%の確率。
前大統領、朴槿恵が、千年、謝り続けよ<!>と、申したが、真意也。


<参考=「「朝鮮人7500人殺害された」文在寅大統領、演説で指摘」(産経ニュース)>

<参考=「自民、三・一式典「7500人殺害」言及の文大統領に批判相次ぐ」(産経ニュース)>

<参考=「文大統領「協力の未来」強調、対日批判避ける 韓国3・1運動100年」(毎日新聞)>


【閻魔大王】 2019/03/03 (Sun) 12:13:44

副題=事前の、会談結果予測。専門家筋全滅<!>

イヤ、
専門家筋と、称するの面々の事前予測なるは、両首脳が、どのカードまでを、切るかと。
米は、秘密核施設の開示を要求。
金は、妥協せず。
までは、一致も、それでも、ある程度で、トランプは、手を打つと。
焦ってるは、トランプ也と。足許<コーエン、ノーベル賞>、金に、見られてると。

結果、お見事、トランプ、卓袱台をひっくり返したです。

そらね。
あれだめ、これだめ、既存の、寧辺の、核施設の取り壊しについては、査察を受け入れる。
故に、制裁解除セヨ。

そらね。
この事も、予め、報道されてたです。
されどの、以外に、大規模施設があると。
とは、米国の調査で、コレ又、わかってまして。

会談にて、わかってると、指摘で、先様、金君、おどろいたらしくの、ホント怪と。
遠の昔の、<18/10/13>には、「産経ニュース」で、報道されてたですが。

一施設、だけで無くの、他の施設も、可成りの精度で、指摘されたのではと。

これも、専門家筋、申してたですが。
共通認識、時間が掛かると。よて、その辺りを含め、どこまでの、妥協かと。トランプが。
功を焦って、金が高笑いの構図。

お見事、的ハズレ。

<参考=「北非核化への道、一層険しく 秘密施設の開示に踏み出せず」(産経ニュース)>

<参考=「米朝、秘密核施設で対立 ウラン濃縮、再び焦点」(共同通信)>
<消滅・20/03/02>

<参考=「【久保田るり子の朝鮮半島ウオッチ】ポンペオ氏訪朝の収穫なし 米は北の「サラミ戦術」に巻き込まれたのか」(産経ニュース)>(18/10/13)

<参考=「米韓合同の軍事演習、規模縮小へ 米NBC報道」(産経ニュース)>


閻魔大王

2019/03/03 (Sun) 22:29:53

<副題=正恩君が残余の、拉致被害者を解放するか<?>>

閻魔大王的には、
その1人、
横田めぐみさん<1964年10月5日生まれ>13歳当時に拉致される。
現在、54歳。

その娘、キム・ヘギョンさん<1987年生まれ<?>>
現在、32歳。
ンの、この子、早、32歳なんやねえ。

めぐみさんが健在として、娘<キム・ヘギョン>、既に、32歳。
おそらくは、結婚し、孫誕生<?>

申すは、拉致され、40年が経ち、順当ならばの、彼の国、北朝鮮で、家族が沢山になってるです。
拉致被害者を、日本の家族の元にと、成って、ハイ、そですかと、帰国出来るの状況か<?>
その辺り、自由に、出入国出来ればと。

されどの、北の、正恩独裁体制では、出来ぬのではと。
ほんの数時間ならと。
結果、先代、正日の時には、彼の国にて、孫娘の、キム・ヘギョンさんと、横田夫婦が面会は出来たです。

まあ、つまり、
現体制、存続の限り、拉致被害者が、日本に帰国出来ても、可成りの制限ありで、背景的、難しい問題も。

海外えの、派遣労働者も、監視付きでして。

<参考=「拉致問題、正恩氏が従来の主張 トランプ氏の言及に」(朝日新聞)>
<消滅・24/03/08>

<参考=「安倍首相「次は私が向き合う」 トランプ氏の妥協せぬ姿勢歓迎」(産経ニュース)>


【閻魔大王】 2019/03/04 (Mon) 01:36

副題=2002年に5人が、帰国してるですが

2002年には、地村夫妻、蓮池夫妻と、曽我ひとみさんの、5人が帰国。
2004年には、夫妻の子ども達、曽我ひとみさんの夫、ジェンキンス氏と、娘2人が帰国してるですが。

はきりと、申しの、この面々なるは、彼の国で、重要なる業務はしてませんでして。
の上で、果たしての、どれ程の、裏取引があったか、無かったかの、話もあって。

他の面々、金王朝<正日>の、子ども達の家庭教師をしてた、とか、工作員<スパイ>の教育係であったの話ありで。
これは、そは、易々の、国外に出せませんです。

いやね。
申してるは、拉致被害者救出が、余りに、遅く。
そもそもがの、国交ありませんです。
の、以前の、どれ程の努力をしてるのか、全くの見えず故、してないと、同然。

いやね。
米国なら、昨年、ワームビア君を帰還させてるです。
但し、帰国後、即の、亡くなったですが。

<参考=「米学生死亡は「北朝鮮に責任」…トランプ氏釈明」(読売新聞)>
<消滅・20/04/05>


【閻魔大王】 2019/03/04 (Mon) 10:35

副題=国民を守れぬ国は、国か<?>

この差、帰還の事、なれどの、軍事力でして。
又、国家国民を守れぬの国は、国としての、意味成さず。

イヤイヤ、憲法問題でさえ、戦争反対と、反対のための反対の、野党諸君と、憲法学者。
正気かと。
誰が、戦争を、したいの怪と。
抑止力、無くして、何が、解放せよ、韓国の反日、けしからんも、遺憾と、抗議の言葉だけ故、なめられてるです。


そらね、
専守防衛の上、手足縛られてるの、自衛隊です。
尖閣が、中国に、脅かされ、守り切れるの怪の。
竹島さえ、戻せませんのに、何が、北方領土怪の、ロシアは、どさくさであれどの、不可侵条約破った。
とは、いえどの、戦争、軍事力で、勝ち取ったです。

戻せと、申すに、軍事力で、優位に立てば、戦争せずして、戻されるです。
竹島、北方領土、程度は、なと。
尖閣も、脅かされずに済むです。
イヤ、対米国なら、そんなバカな事、致さんわと。韓国駆逐艦の自衛隊哨戒機えの、照射問題にしたって、なと。
韓国海軍が、自衛隊を、バカにしてるの証左也と。

余計なるの話の、コレ、次第、次第に、状況、内容、判明の、バカな韓国でして。
駆逐艦と、巡洋艦が、北のボロ船の乗員救出の、ですて。
よくぞ、SOSがわかったなと。
要は、隠密、機密の行動でして。にしては、韓国軍、派手な、行動なれどの、日本の領海、EEZ内故、それを、哨戒機、丸腰のが、発見で、何事かと、偵察されて、邪魔故、追い払えが、真相かと。
それを、哨戒機の、低空威嚇であると。論点、他にしてもてね。どもならずは、日本国をば、なめてるが故でして。

てな事、最早の、小学生でも、わかるの話。
それが、野党君、憲法学者様には、わからんの、らしく。


モと、申せば、
沖縄普天間の、米軍飛行場にしたって、ンの、そもそもがの、そんなに沢山の米軍基地不要。
本来ならばの、自国の軍が、守るのべき、でして。
それでも、野党諸君、全力で、建設反対運動するですが。
コレ、どこかの国の、工作員<?>

<参考=「【戦後70年 昭和20年夏(4)】ソ連軍157万人が満州侵攻 戦車に潰された王道楽土の夢」(産経ニュース)>

<参考=NO.76 今度は、韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に火器管制用レーダーを<!>


【閻魔大王】 2019/03/09 (Sat) 11:08

副題=そーら、言い出した<!>金君、日本国は見苦しいですて

>安倍首相が金正恩(キム・ジョンウン)党委員長との直接会談に改めて意欲を表明したことに関しては、日本を「相手にして少しも得るものがない」と主張。「過去の罪悪」への賠償を要求した。

さあ、
野党諸君、国会で、延々の、大臣と、官僚イジメしてるの間があればの、一発、拉致問題解決の、嗚呼、成る程なの、実行可能な案でも、出したら、どかと。

ついでになら、対韓国えの、対抗措置も、考えたらと。
どちみちの、南北朝鮮なるは、根、一緒。

更なるの、ついでにでもの、消費税増税よりは、議員半減、政務活動費不要也と。
まずは、率先垂範の、自らの、襟正すの、提案したらと。

オッとの、
外国人籍の方の献金受理、まあな、一定期間設けての、それ過ぎたら、最早の、ダメ、ダメ、ダメの、一発退場も、同時に<!>と。

ついでになら、二重国籍も、ダメ、ダメ、ダメの、議員資格剥奪<!>も。

イヤイヤ、
ならばの、来るべきの、総選挙で、勝てるです。
てな、常識、野党諸君、わからんが、辛いのお。


<参考=「北朝鮮が安倍晋三首相を非難「拉致問題の提起要請、見苦しい」」(産経ニュース)>


【閻魔大王】 2019/03/10 (Sun) 23:15

副題=人工衛星も、ミサイルも、一緒ですが

北の金君、米朝首脳会談の決裂受けて、又、脅しの再開<?>
米からの、攻撃は無いと、踏んでの事か、ロケット小僧の面目か<?>

<参考=「北朝鮮、ミサイル発射準備か=製造施設でも動き-米専門家」(JIJI.COM)>
<消滅・20/03/07>

まあね。
金王朝も、高がの三代目。
丁度、一番に危険な代でして。潰すか、発展させるかは、この代に掛かってるとして、過言で無く。

金君にしてみたら、
自身、終生、子々孫々にも、金王朝を継続、発展させねばらなず。それが、一番の使命。

対して、トランプなんか、高がの、選挙で選ばれてるだけの、長くて、2期8年。
未来永劫の、金王朝の保証なんか、出来るのモンかと。
するに、具体的方法はと、なればの、トランプも出来ませんです。

まあな、
攻撃抑制なら、大使館的なるを、北朝鮮内に置くも手、なれどの。要は、人質でして。
されどの、監視されるも、ばかばかしくと。

ンの、一度目、二度目の、トランプとの会談では、顔緊張、明らかに、引きつってたですが。
それを、報じるの報道ありませんでして。
決裂した、トランプが卓袱台ひっくり返したの、報道一色。

まあね。
それでも、一国一城の主でして。
トランプと、同列、同等に処遇して戴いてるだけでも、ある意味、安倍君よりも、立場上。日本国は、米の同盟国。
とは、申しても、事実上、従属国。

そらまあね、
事実上、米国に守って戴いてるの国でして。

対して、北は、あの程度の小国で、正々堂々の、巨大国家、米と、対等でして。